ドラマ(シリアス、ハートフル) 映画評

P.S. *ルイーズに訪れた恋は・・・*

投稿日:2009-06-24 更新日:

2004年/米

監督 :ディラン・キット

CAST:
ローラ・リニー、トファー・グレイス
ガブリエル・バーン、マーシャ・ゲイ・ハーデン

<STORY>
コロンビア大学芸術学部の入学選考部長を務めるルイーズのもとに、ある日なつかしい名前の人物からの大学院への入学願書が届く。それは高校時代の恋人で若くして交通事故で亡くなった忘れられない名前だった。その名前の人物に会いたくなって、電話をして面接という名目で会うことにする。現れた青年はF・スコット。今はなき恋人の生まれ変わりのようにそっくりだった。2人は15歳の年齢差にもかかわらず、たちまち恋に落ちる。

<感想> 評価 ★3
ローラ・リニーが好きで、Storyに興味を持って見たけれど、淡々と見終わってしまった。
元ダンナと親友のように付き合っているけれど、元ダンナの秘密を知って動揺する気持ち、忘れられない元彼の名前と同じ、顔も雰囲気もそっくりな現在に忽然と現れた15歳下の学生との恋愛、親友の友人ミッシーとの関係。どれひとつ私には理解できず。

-ドラマ(シリアス、ハートフル), 映画評

Copyright© flap.... n@gi style   , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.