見たい海外ドラマが目白押し!!

お知らせ&余談
お知らせ&余談

 

見たいドラマが全然な~いって時もあるのに、
令和元年は、とにかく見たい海外ドラマが目白押し中

 

断然のお勧めは、「ゲーム・オブ・スローンズ 最終章」


過去、これほどの作品に出会った事ない
とにかく、GOTは最強、最高の海外ドラマです。

スターチャンネルと契約していない私は、全世界同時放映の乗り遅れは諦めてました
私が見られるのは、半年? イヤ、最悪は1年、ガマンしないとイケナイと覚悟していましたが(実は、スターチャンネルに一時的加入さえも考えた、笑)

こんな素晴らしい救世主が

動画配信サービス「スターチャンネルEX」
Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX」は、日本初上陸の最新海外ドラマやスターチャンネルの厳選映画が観られる動画配信サービスです。視聴方法や配信ラインナップをご覧いただけます。

Amazonのプライム会員であれば、月額972円(税込)でスターチャネルの厳選良作が見られると言うスターチャンネルの新サービスです
私はGOTが終わるまでは加入することにしました。
14日間は無料視聴可能です

シーズン1~6までは、Amazonプライムで視聴可能

 

Huluでは、シーズン1~7まですべて資料可能です

GOT最終章を見たあとは、虚脱感に襲われてしまう~。
エピソード4も、見応えありました。
残り2話で、ほんとうに、ほんとうにGOTは終わってしまうのね

感想はコチラのサイトへ

 

 

これもハズせない 「ヴァイキング ~海の覇者たち」

こちらもAmazonプライムで視聴可能

現在はシーズン5まで配信されてて、継続中のドラマです。
ゲーム・オブ・スローンズが好きな人は、間違いなくハマると思います
このドラマのクオリティもかなりです。

私はシーズン4を視聴中ですが、シーズン1よりも2が、2より3が・・と、どんどん面白くなってます

感想はコチラのサイトへ

 

 

やっぱり女子には見て欲しい 「ハンドメイズテイル」

見始めは、ん? 中世の話し? と思いますが、ちがうんです
時代設定は近未来

環境汚染のため、女性の不妊が増え、異常なほど出生率が下がったアメリカ。
このままでは人間の存続が危ぶまれると、キリスト教原理主義に支配されたギレアド共和国がアメリカでクーデターを起こし、アメリカ北部を占拠。
国を支配する司令官たちは、子どもが産める女性を「産む道具」として支配階級の子どものない夫婦に配属し、子どもを産ませる・・と言う、いったい何時の時代よ?って設定なんです。

原作は、マーガレット・アトウッドの小説「侍女の物語」なんだそうです。

驚くことに、Huluオリジナルドラマ。
アメリカのエミー賞で、作品、監督、脚本、主演女優、助演女優、主要5部門を独占しました。
自信を持って、お勧めです

現在配信はシーズン2まで。
6月頃にシーズン3が配信されるんじゃないかなぁ?と思って期待してます。

感想はコチラのサイトへ

 

 

時空間をワープする愛、ロマンテックな「アウトランダー」

こちらも女性に、特に30代~の方に見て貰いたいドラマです。
スコットランドの風景を映像でも見るだけでもロマンスがありますが、クレアを演じるカトリーナ・バルフとジェイミー役のサム・ヒューアンとの恋愛が、ほんとにステキなんですっ

現在、シーズン4まで配信されてます。
こちらもHuluで視聴できます

シーズン4になっても面白いですが、やっぱりシーズン1,2が最高にロマンティックです

感想はコチラのサイトへ

 

 

小気味よいテンポで騙してくれる「スニーキー・ピート」

これも、またまたAmazonプライムのオリジナルドラマです。
すごいね~、Amazon。

あまり知られていないドラマですが、騙し、騙されを楽しめる小気味良いドラマです。
最近、シーズン3が配信開始になりました~♪

目白押しで困ってますが、見ますっ!

感想はコチラのサイトへ

 

 

他にも見て欲しい作品がたくさんありますが、今回はこのぐらいで~。
海外ドラマは、ほんとうにおもしろいっ

 

コメント待ってます♪