この話題に触れておこう、アンジャッシュの渡部氏不倫

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

やっぱこの話題に触れておこう。

だって友だちと会ってカフェでこの手の会話で盛り上がれない昨今だから(笑)

アンジャッシュの渡部くん、アホやね

仕事も順調、佐々木希ちゃんほど可愛い女性を妻にし、男の子まで生まれ、下劣な不倫を続けていたら、こんな日が来ることは、想像できたろうに。
そう、ほんまに下劣やわ、渡部氏の不倫は。

批判されるだろう前提に書く!
(そんなに読まれてないブログなんで、批判なんか来ないと思うけど)

私は不倫にむかついてるんじゃない。

女性をぞんざいに扱うその行動に腹が立つ

夫が渡部氏なら、浮気どうこうより、女性をモノとして扱う人間性に呆れるし、腹が立つし、冷める。

同僚だったら、そう言う一面を見たことがない場合は、そのギャップに人間不信になるかも。
もしくは、それをも見破れなかった自分を恥じるわ。

不倫を肯定はしない。
結婚してても誰かを好きになることはあろうし、歯止めが効かず、関係を持つこともあろう。
でもそこに惹かれたと言うものがあるなら、そっちの方がマシだし、許せなくても理解できる。

渡部氏のやってることは、酷い低俗なアダルトビデオみたいで、気持ち悪くなる。

知識ひけらかし系の芸風だったから、あえて言うけど、頭良い風を装ってたんなら、周りの芸能ニュースを見て学べよ!

原田龍二氏が4WD不倫に叩かれている時、どう思ってたんやろ?
まったく同じ種類のことをやってるんですケド、多目的トイレ不倫ってね。

内容は違うけど、闇営業問題で、ヨシモトの芸人が多大な迷惑をマスコミにかけたこと、知ってるやろ?じゃぁ自分がこうなったら、どれだけの迷惑がかかるかわかろうもの。

この話しが、1年以上前のことで、もうすべて清算済みだと言うのなら、百歩譲るけど、現在進行形なんでしょ?アホやん・・・

悪いけど、闇営業の芸人、納税を放置してた芸人、どれをとってもアホやけど、種類がちがうわ。もう女性がカレを受け入れないと思う。

せめて、セックス目的でも、女性に食事ぐらいご馳走してください。
セックスが目的なら、せめてホテル(アパホテルでもいいし、笑)を使ってください。
セックスが終わっても、別れ際まで優しくしてください。

それがせめてもの女性へ対する礼儀だと思う。
そして、それもできないような男なら、それができるだけの自由な金もないなら、不倫するな

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、こんばんは。

    批判というより、同感の意見がくるかと。私のいいたい事nagiさんが全部言ってくれています。
    これ単なる不倫というより、多目的トイレでという扱いに、女性に嫌悪感いだかせる結果になり、この人をもう受け入れてくれる人はまずいなだろうなと。
    自分の夫がこれなら、もう修復は私なら無理。
    今までいろんな芸能人の不倫騒動ってあったけど、この人のだけは無理だわ。

    • nagi nagi より:

      なんさん

      ハイ!この内容を知った女性のほとんどが、嫌悪感を感じる不倫ニュースですよね。
      こんなド失礼なヤツと見えないところが また腹が立つ。
      悪いことは言わない、佐々木希ちゃん、別れた方がいい!よね?

  2. なん より:

    いやー、二人が好き同士で、プレイとして二人が楽しんでというなら、まだましです。
    もしくは女性がプロの方で、金銭の対価としてのサービスで納得しているならまだましです。

    ですが報道を見ていると、そうではない。
    人を物扱い、絶対に無理。これ不倫とは呼べない位ムカつきますもの。悪い事言わない、これは男としてというより人間として最低。やめた方がいい。

    • nagi nagi より:

      なんさん

      そうなんですよね~。処理したいだけなら、対価を払うべきです。
      おっしゃるとおり、これは<不倫>の風上にも置けないレベルの不快さです。
      平気でこんなことできる人間、性根が腐ってると思う。
      ふつーできないと思う。

      今日TVニュースで、六本木ヒルズの多目的トイレが、「性地巡礼」と言われて、写真を撮りにくるひとが増え、警備員をおいたそうですよ。
      どこまでも迷惑なはなしです