映画レビューを復活させました

お知らせ&余談
お知らせ&余談

そんなに検索もされないし、すっかり今は海外ドラマ派。
そんな理由から、サイト記事リンクを削除したけれど、案外に、検索されていることが判明。
ある方からコンタクトまで頂いたので、心からうれしく思っています。

そんなワケで、ひっそりサイトアップです。

「映画を楽しむ」のリンクの下に「映画レビュー」を追加しました。

なお、すべての記事を修正する根性がありませんので、そのままのサイトアップですが、今度は記事題名を少々工夫してアップしようと思っています。

 

 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさんとの出会いも映画でしたよねぇ。私も映画レビュー書かなくなったけど、最近ブログではないけど、noteを書き始めました。まだ使いこなせてないんですけど、不特定多数の誰にでも見れるものを書くのは久しぶり。昔のHPやブログを思い出して楽しくなりました。
    私も映画観にいけないけど、映画レビュー復活させてみようかなぁ。nagiさんのレビュー楽しみにさせていただきます。

    • nagi nagi より:

      なんさん

      うんうんそうでしたね、なんさんとの出会いは映画でした!
      しかも、イーサン・ホーク!(^o^)
      noteって私も訪れることできるんですか~?
      良かったら教えて下さい!

  2. なん より:

    そうでした。イーサン好きという共通項があり、仲良くなりましたね。
    noteは私のTwitterのプロフィールにリンク貼ってあります。
    誰でも読めますよ。
    nagiさんのこのブログも、Twitterから飛んで読んでます。更新されると通知がきますしね。

    • nagi nagi より:

      なんさん

      Twitter・・・わかるかな?
      探ってみます♪