伊勢谷友介逮捕でドラマ”未満警察”は見れなくなるのか?

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

blogに書くのもなぁと躊躇ってたんですけど、平野紫耀くんが大好きなんです(笑)

カレの笑顔に癒やされる~。
”King & Prince”でのカレがとっても好き

あ・・・CD買いました(爆)
この年齢にして初ジャニーズのCDゲット(笑)

この夏は密かに毎週土曜のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」を楽しみにしてました。
先週の土曜日が最終回だったんですけど、(これから何を楽しみにすればいいの)ぐらい生きがい失くした感(笑)

そのドラマの警察学校の片野坂教官を演じてたのが、伊勢谷友介氏でした。
このドラマは、カレなしでは成立しない内容です。

見逃し配信を「hulu」でしてるんですけど、まさかの削除と焦りましたが、今のところまだ配信中。
良かった・・・。

まぁシナリオに多少の無理は感じたけれど、Sexy zone の中島健人くんと、平野紫耀くんの代表作と言えるほど、面白いドラマでした。
故に、伊勢谷友介氏の大麻所持、使用逮捕でこのドラマが2度と見れないなんてあり得ない

これまでも、ピエール瀧氏や沢尻エリカ氏の薬物使用逮捕で、たくさんの作品がお蔵入りなどになってるけど、ほんと、彼らが主演のものならいざ知らず、そうじゃないなら、お蔵入りにしないで欲しい。

ウワサによると、まだ、最終回を放送してない地域があるとか。
平野紫耀くん、中島健人くんファンがドラマの最終回を見ることができないなんて、それは可哀想過ぎる。

哀しいかな、ドラッグが横行してる芸能界。
そろそろ一定のルールを決めて欲しいなと思う。

「未満警察」の平野くんは、かなり演技が上手くなってた。
カレの成長も感じるドラマでした。
もちろんケンTも!

興味のある方は「hulu」で視聴できます。
2週間無料で視聴できます!

 

 

 

コメント待ってます♪