書籍評 田口ランディ

スカートの中の秘密の生活  田口ランディ 著

投稿日:2009-07-06 更新日:

<あらすじ>
ヤリたい気分の女のシグナルの見分け方。
女のエッチはナゼ命がけ?春は妊娠しやすい?
女が旅人を好きな理由。ネット不倫にはまりやすい男女のタイプ。
ペニスの真珠より愛撫が大事。少女たちは発情してる・・・。
男はもちろん、女ですら気づかなかった身体の不思議と
女心の永遠の謎を本音で解明する、目からウロコの爆笑エッセイ!

<感想>
田口ランディの書籍は、小説よりコラム(エッセイ)の方がおもしろい。
今回の「スカートの中の・・・」は、”ここまでセキララに書く?”っと思うほど語っている。その中で『ネットワーク失楽園』と言う項目は笑える。

前略
ネット上でゲットする「ネット女郎蜘蛛」見たいなタイプの女がいたりなんかする。
年齢が26歳~32歳前後。エキセントリックで、コンプレックスがあり、自意識が強いわりには、あまり美人じゃない・・・・・・ってのが私の経験による「ネット女郎蜘蛛タイプ」だ。中年の妻子持ちが好きで、そういう男を見つけては誘惑し、破滅させていく。 
(中略)もちろん、恋と喧嘩がネットの花ですから、罠にかかるのも一興かと思いますけど。

ってな具合。
いろんな項目があるんだけど、少しでも納得できたり頷けたりすると爆笑っとなる。
夜寝る前のストレス解消にいかが・・・?

-書籍評, 田口ランディ

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.