そんな1日

日々のつぶやき

夕方にそらダックスの散歩をしていたら、前からイケメンハートが自転車に乗ってやってきた。
すれ違いざま、イケメンくんがそらダックスを見て、(可愛い)と呟きながら爽やか微笑んで過ぎて行った。
何だかうれしかった
そんな1日(笑)

コメント待ってます♪

  1. 幸泪 より:

    ちょっといっぺん・・・そらを貸してくれんかのぉ・・・
    イケメンに「かわいい・・・」て言われたら
    「あ・・・あたし?」なんて言ってみるから
    ちょっと・・・
    おかしなさいっ!!←急に強気

  2. nagi より:

    幸泪さん
    そぉ~なのよ(^^*) 私に微笑んでくれたワケでも、ましてや、私に可愛いと言ったんじゃなくても~なんだか
    ~その後は顔がにやけてしまった(笑)
    イケメンくんの笑顔は、いいもんだ!

  3. ちかちゃん より:

    いくつになってもイケメンの力は偉大なんや(笑)
    そこはすかさず、『私のこと!?』って聞けば良かったのに(笑)

  4. nagi より:

    ちかちゃん
    そんなこと言えますかぃなぁ~
    そらを見て微笑んでくれただけで、満足♪(^_^)v ぶいっ