16th Jazz Street 高槻で遊ぶ

オトナの遊び
オトナの遊び日々のつぶやき

20140505_793408GWは地元でゆったり遊ぼう!
と言うことで、今年で16回目になる地元のJazz St.ギターで楽しい時間を過ごしました矢印

去年、思いのほか楽しかったので、今年はいろんなひとに声をかけ、一緒に音楽音符とアルコールビールと地元の美味しい食べ物レストランを楽しみましたニコッ

 

20140505_793409地ビールや、地元のお店が出店している屋台は、屋台としてはリーズナブルで美味しいです
夏祭りよりFoodはグレード高いですkyu

昼間は日差しが強くて暑いほど。
夜は、風が冷たくて寒いほど。5月のイベントは服装も注意です
どこから集まるのか?と言うほどオトナが地元を闊歩して、いろんなところで音楽が流れ、どのバンドもセミプロ以上の実力で・・・すごいなぁと毎回思うのです。

 

20140505_793409Bちゃんの幼さ染みがギターをやっているJK’s Birdでの「さぁちゃんドラザーズバンド」を中心に聴かせてもらいました。

ステージ馴れされてて、MCも軽妙で上手く、もちろん歌も上手で楽しい時間を過ごせました
夏祭りが子どものイベントなら、Jazz st.はオトナのイベント。
来年が楽しみです。
 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. 好耳 より:

    高槻は大人の街やな~って思うわ
    しかし・・・これからこれ以上大人化していくコトになるわけで
    シルバーカーを押しながらでも
    なかよく街を歩こうぜ~

  2. nagi より:

    好耳さん
    シルバーカー(笑)
    かなり年配のひとも楽しそうに音楽聴いてるの見ていいなぁと思ったし、演奏しているひとたちも同じ年代以上のひとたちが多くて、世の中、自分を楽しんでいるひとが多いんだなぁって(^^*)
    年齢を言い訳にしたらアカンね!
    そのとき、そのときを楽しまないと♪

  3. 慕B より:

    大きいイベントになったなあ~
    応援ありがとうね。
    また来年て思うてまうお祭りやね。
    ワッショイ!
    音楽ってええわあ~

  4. nagi より:

    慕Bちゃん
    オトナのフェスやから楽しいね♪
    地元のおいしいものも食べれるしっ~
    ほんで来年は、慕Bちゃん、出演?(^^*) にこっ
    期待してま~すっ