日々のつぶやき 英会話

ポルトガルへ行ったのは1年前だったよなぁ

投稿日:2014-09-18 更新日:

今週の英会話。
やっぱりAaronはいなかった泣く
替わりに担当してくれたのは、From TexasのPreston。
在日1年(過去、静岡で高校の先生をした経験あり)京都在住。
カレもまた、こよなく京都を愛するAmerican。
キレイな英語を話されKindness。カレのLessonは次回のみ。残念だ暑い
10月からは、ド緊張のルナ先生のLessonに戻ります
・・・・あぁ・・・・こわい・・・・

KIXSを出発→ポルトガルへ行ったのは丸1年前のこと。
あの頃、今のような状況は想像していなかったなぁ
長男が北海道在住で運転免許も取得してるとか、ぷぃの進学のメドが少し立ってるなんて全く想像してなかった。
そう考えると1年ってすごい時の流れだ。
来年の今頃は、どうなってるんだろう?わたし・・・

英会話をはじめてもうすぐ1年。
今日、PrestonにSelf introduction をしたけれど、多少、んにゃ、ほんの少しだけは話せてるような・・?
Prestonの質問も意味はわかる。が、ほんの少しセオリーじゃないことを聴かれると、相変わらずわかるのに、英文で答えられず、軽くパニックになりますDocomo_kao11
情けな涙 冷静になれば話せるのになぁ
単語力も相変わらずないし、過去に勉強したものを生かし切れてない。
10月からのテキストを見たら、一気にむずかしくなってた
ついていけるのかよ?わたし・・・・・不安になっております・・・・マジで
 

-日々のつぶやき, 英会話

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.