Yogiboに行く 3度目

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

数ヶ月前、我が家に遊びに来てくれた女将さんこと、こな美さん。
リビングを占領するヨギボーを見て、めずらしく「何、コレ~?」と興味津々。
さっそく、ヨギボー体験してもらった

あれから数ヶ月。
先日、こな美さんが「ボーナスでヨギボー買おうって思ってるねん」と。
いろんな事情で新しいベッドが必要らしく、ヨギボーをベッド代わりにしようと考えてるらしい。

と言うことで、昨夕クルマを飛ばして、ふたりでヨギボーのお店へ。

いろんな大きさのヨギボーに座って、寝て・・・
スタッフの順也くんもとても良いひとで楽しいお買い物だった。

こな美さんは、ヨギボーMAX、ヨギボーサポート、そしてトレイボーをお買い上げ。

私も、前回来た時に使用して以降、頭から離れなかった「トレイボー」を買うことしました。

自宅ではTVを見る変わりに、iPadで海外ドラマを見るのが日課の私には必需品かなと思います

これで「ゲーム・オブ・スローンズ」をガンガン見るぞー

ヨギボーのリラックスオプションと言う、より快適にヨギボーを楽しむオプショングッズは良いですね

3回も来ているこのヨギボー店は、11/5までの期間限定店なんだって~

なんでだ~!このままここにお店あって欲しいなぁ

遠くなったら、買う気失せるしクルマで行くの不便になるしっ!

 

 

コメント待ってます♪