ホンマに最高!

日々のつぶやき
日々のつぶやき

12/19~20

学生時代の友だち、やえみとさっちゃんと2年ぶりに会って来ました
(オンナ3人旅:由布院、角島、元乃隅稲成神社、岩国のメンバー)

さっちゃんには初孫のあやちゃんが産まれました。
おいおぃ、同級生がおばあちゃんかよ?(笑)

楽しい1泊2日でした
ずっと会ってなくても、ほとんど連絡してなくても、会えば一瞬にしてその時に戻れる友だちがいる幸せを、今になってありがたく、そして大切に思うこの頃です。

とにかく彼女たちといたら、おもろい
どんだけ笑うねん

学生時代の話をしてもおもろいし、今の話をしてもおもろい
義父母の苦労話ししても、なんでか笑える

彼女たちがいるし、またがんばろうと思えます。

また2年後に、どっか旅行しようと適当な約束をして別れました(笑)

実現しなくても良いのです。
そうして、楽しいことを目の前にニンジンのようにぶら下げられたら、私たちは笑ってやっていける(笑)

またね、やえみ、さっちゃん

身体には気をつけて

 

コメント待ってます♪