あけましておめでとうございます

拙い個人サイトですが、今年も楽しんで更新したいと思っています。
訪問してくださってる数少ない方々へ感謝を伝えると共に、今年のご多幸をお祈りいたします

ここからは我が家の記録

年末に長男が帰省してきました。
来年は、国試の年になるので、今のところ来年の帰省はなしの予定。
ぷぃは4月から社会人。
4人だけでのんびり迎える元旦は、これがラストになる可能性も・・・?
最近は、そういう風に思うこともあり、1回、1回を大切に、愛おしく思う日々です。

両親もなんとか踏ん張って新年を迎えてくれました。
両親にとって満足のいく最期のときまで、元気でいてくれるとありがたいんですが・・・・

身内の問題はほんとうに面倒で大変だってこと、昨年体験しました。
心の奥では、今でも納得できてないんですけど、これも人生。これも運命。
理不尽も受け入れていかなければと思っています。

 

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
    今年こそはとっても良い年になる予感‼️と思いつつ、毎年そう繰り返してる気がします。
    人生は思う通りにはならない。それを嘆くより残りの人生を楽しまなくては‼️と思う歳になりました。今年も楽しいことにいっぱいチャレンジしたい。お付き合いください

    • nagi nagi より:

      サクラさん

      せっかくコメント下さってたのに、完全に見落としておりました
      今年も一緒に楽しいことをたくさんできたら良いなぁと思ってます
      よろしくお願いします♪

      人生は思うようにはなりませんね、ほんと。
      誠意や真心さえも届かない時は、届かないんだって経験はキツいものではありましたが、
      私も、嘆くよりも割り切って楽しもうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました