J-pop,Music 日々のつぶやき

サザンオールスターズLIVE TOUR 2019 in 京セラ(2日目)

投稿日:2019-05-26 更新日:

 

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019
「キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ だと? ふざけるなの京セラドームに行ってきました~

いつもいつもチケットをゲットしてくれるB氏に感謝

40年なんです、サザン。
この40年間、コンスタントに曲をリリース。
多少の充電期間はあったにせよ、その間でも桑田佳祐としての活動もして。
第一線を歩み続けるマンモスバンドをライヴで堪能しました。

やっぱ楽しい
ほんでやっぱり桑田さんはステキです。

そりゃもう年齢層がね、私以上です(笑)だけどファンの方々もパワフル

今回はニューアルバムを出さずしての40周年記念ライヴなので、新曲と呼ばれるのは未発表曲1曲だけ。
ライヴの真ん中あたりの選曲は「JAPAN」を意識した歌詞や曲で構成されてました。
個人的に「シュラバ・バ・バン・バ」はバブルを思い出し・・・踊りました(笑)

ライヴで桑田さんが歌い上げる「I AM YOUR SINGER」が好きなんです。
今回も聞くことが出来て、幸せでした

なんかね、「また大阪に帰ってきます。それまで元気でね。また会いましょう。ありがとう大阪」と言われると・・
サザンのメンバーだけじゃなく、自分の体調もフッとよぎるワケです

達郎さんのライブへ行っても思うんですけど、毎日がんばって、身体にも気をつけて、いろんなことに向き合って、そんでまた会いたいなと思います。
私たち、そういう年齢なんですね、ハハハハ

まだツアーは続きますが・・・
また、ライブで会える日を楽しみにして・・・

入場者全員に配られた「三ツ矢サイダー」♪

缶ラベルにこんなんプリントされてたら飲めないわっ(笑)

 

-J-pop,Music, 日々のつぶやき

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.