WBC始まりますね

sports
sports日々のつぶやき

20130306_141931なんやかんや言いながら、直前になると楽しみになってくるWBC
サムライJAPANは三連覇がかかっているので、かなりの重圧だろうけど、
いい試合をぜひしてほしいな~と思います。
昨日はサムライJAPAN×阪神戦でした。
結果、1-0で阪神が勝ちました。び・・・ビミョーだけどうれしかったかも~。
大和選手、上本選手の成長を感じられたし、西岡選手と福留選手、コンラット選手もなかなか良い感じだと確認できたので。
途中、隼太選手と上本選手が守備で交錯。上本選手が担架で運ばれたけど、大丈夫だったかな?
せっかくキャンプ中、登り調子だっただけに、これで失速しないで欲しいです。
隼太選手も口の中を切ったとか?カレもここまで順調に来てるのでこれで調子を落とさなきゃいいけど・・・。
今日はTV放送がなかったので(?)見てないけど、キューバ代表×阪神戦でした。
結果は3-4でキューバが勝ちました。
ん~@残念。
でも、世界ランキング1位のキューバとも互角にやれたんだし、今シーズンを期待してま~す

コメント待ってます♪

  1. 硬難見 より:

    あまり興味がないわあ~
    やっぱ盛り上がってますの?
    勝手な話やけど負けるもんは見たくないやん
    いっしょに凹んでしまいそうで
    今の自分を波に乗せてくれるような
    勢いのあるもん観たいなあ

  2. nagi より:

    硬難見さん
    焦りましたが、第1戦目のブラジルに勝って1勝目!
    見てる内に気持ちが盛り上がってきますよ~。だって出場してる選手が、一体感があって「勝ちたい」気持ちが全面に出てるから。
    打てば鳥肌が立つときも。
    一瞬にかけると言うことは尊いと実感中