ミュージカルLes Miserables  at 大阪フェスティバルホール(2回目)

その他の観劇
その他の観劇観劇記

本日レ・ミゼラブル、2度目の観劇でした。
前回が、思っていたようなものでなかった故、旅行前日の強行スケジュールの中、ムリして見に行く価値ある?っと少々思いつつの観劇でしたが…
めっちゃ良かったんですけど?
席のせい?それとも、今日はキムさんがノッテたから?それとも、展開がわかってる安心感?
とにかく感動でした
強行でも見に行って良かったよぉ~
サクラさんも、「nagiちゃんの前回の感想読んで期待してなかったけど、よかったわ!」って
と言うことは、やっぱり今日が良かったのかな?
1幕の終わりのシーン、1番好きだな。そして前回同様、バルジャンが歌う「彼を帰して」が最高
20130921_483586涙こそ出なかったけど、じわ~っと心に感動が広がった感じ。
オペラグラスを通してずっとキムさんを見つめてました
声量抜群で歌い上げるキムさんの声音は、私を虜にします。
私は彼の歌声に恋してるんです
立ち姿な美しく、イケメン。ほんとにステキ。
彼が韓国に帰ることが…かなしい。
ずっと日本でやってくれないかな?と本気で思う私です。
レミゼは楽曲が良いのが魅力。今回のミュージカルのサントラ盤が出るなら買います!
バルジャンの声はキムさんにしてほしいな。
レミゼ好きを言うのなら、福井さんや吉原さんのバルジャンを見るべきなのだろうけど、私はキムさんのバルジャンで最高に満足です
あ、本日のガブローシュは加藤清史郎くんでした。彼って歌も演技も上手いのね~。知らなかった。
レミゼの感動冷めやらずのまま、今夜は寝ます。
いよいよ明日、出発。

 

 

コメント待ってます♪