おめでとう!ぷぃ

ぷぃの大学が決まりました♪
おめでとう、ぷぃ。
あなたも人生のスタート地点に立つことができたね。
なりたい自分のためにがんばってください。
これで私も肩の荷がほんとうにおりました。
北海道はかなり冷え込んでいて初雪たよりが聞けそうです。
カレは、サークルに専門の勉強と充実した生活をしてるとか。
こちらもほんとうに肩の荷がおりました。
子育てもほぼ終了。
来年1月末に英国旅行へぷぃとふたりだけで行こうかプランを練りはじめました。
父母+義母も病院には通いながらも、一応健康でいてくれる今がチャンスと思うので。
ツアーでなく、ふたりきっきりの旅行なので、母娘の冒険旅行になりそうです。
 

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    おめでとう!
    大学進学してくれたら、なんとなく『ホッと一息』つけた気分になるよなぁ~!   
    あとは、無事卒業して就職しえくれたヤレヤレかな!?
    ぷいちゃん、高校卒業までまだ時間があるから、遊びまくりそうやなぁ~(笑)

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    ありがとう♪
    本当に肩の荷がおりた気分です。
    これからの人生は本人次第!だもんね(笑)
    もう遊ぶことばっかり考えてるよ(笑)

  3. なん より:

    おめでとうございます。
    母と子供と旅行、素敵な光景です。
    大人になると、なかなかそういう機会が持てなくなるでしょうから、楽しんできてくださいね。

  4. nagi より:

    なんさん
    ありがとうございます。
    ですよね(^_^;
     私も結局母親とふたりで旅行をしたことがないかも?です。
    記憶をたどると・・・受験で1泊することになった時と、長男が生まれて1歳の時に妹の結婚を控えていた時かな?確か3人+長男で近場の温泉へ1泊。それだけ
    そのうち、そのうち・・・と言ってるうちに、旅行できなくなりそうなので、思い切って行くことにしました。
    ハプニングがあっても、お互いが一生の思い出になればいいなと今から思っています。

タイトルとURLをコピーしました