ツイテないな

来週から2泊3日で行くはずの旅行が延期になったDocomo_kao19
4月に約20年ぶり?に再会した専門学校の友だち。
彼女たちとは会った途端、長いブランクなど一気になくなり、ほんとうに楽しい時間を過ごせた。
みんな楽しかったようで、子育てもほぼ終わったことだし、旅行しようか?と言う話に進展し、お互いスケジュール調整し、予約も完了していたのだが、友だちのひとりのお母様が入院されたと言うことで、今回は潔く延期することしたのだ。
子育てが終わりに差しかかり、これからは親の健康問題がこうして問題となって行くんだよなぁ@
ほんとうに楽しみにしていた故、少しさみしい気持ち。
そして今朝、いつもしているピアスが片方ないコトに気づくガーンネコ
自宅で失くしたかも?と寝室、リビング、バスルームを探すけれど、ないDocomo_kao20
持っているピアスの中で1番高いヤツだったし、気に入っていただけにショックDocomo_kao20
ツイてないことはコレで終わってくれたらいいな。

0

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    あるあるー
    高価な物とかに限ってなくすんだよー
    比較的無くし物をしないと自負していたのに
    今年は無くしっぱなし。
    サングラスを二個に大台ケ原で安物だけどピアス。気を引き締めなくては‼私は外のどこで無くしたかわからないから戻って来ないけど(アルツ?😱)nagiちゃんのは忘れた頃に出てくるかもよ。
    早く、旅行に行けたらいいね。

    0
  2. nagi より:

    サクラさん
    まだ出てこない・・・ピアス(残念)
    サングラス2つも失くしてたの?それは残念なこと。
    気を引き締めてもねぇー失くしてしまうもんは仕方ないよねぇ(涙)
    旅行、残念だった。だけど、私の父親も調子悪くなったので、良かったかも。
    やっぱり、親の健康問題が旅行にはネックだね

    0
  3. サクラ より:

    お歳を召した方には季節の変わり目は要注意だね。どうぞお大事に。

    0
  4. しゃら より:

    わたしんところは、この歳になって親孝行する気になってきて、どこかへ両親を連れて行こうとしても、親が歩けなくなってきてるから観光地や都会へ行けなくなってますわ

    0
  5. nagi より:

    サクラさん
    ありがとー♪
    先ほど仕事帰りに見に行ったら、少し元気になっていたのでとりあえず安心しましたが。
    こうして繰り返していくんだろうと覚悟はしています。

    0
  6. nagi より:

    しゃらちゃん
    ウチも父親が、もう歩けなくなってきました。
    春ころまではそれでもまだ出かけていたんですけどね。
    一気です
    少しでも行けるなら、いっておくべきですね。

    0
  7. 光南見 より:

    ん・・・
    大切なピアスは不幸を抱えて
    遠くに運んで行ってくれたんやで
    淋しくないっ!
    私が
    あそぶのっ

    0
  8. nagi より:

    光南見さん
    それやったら良いけど、ピアスがなくなってからツイテない気が・・・
    気のモンですからね。
    いろんなもん抱えながらでも遊びますよ~
    それが私たち(⌒⌒)v

    0
タイトルとURLをコピーしました