新年のご挨拶

 

あけましておめでとうございます

今年も拙い個人サイトと私をよろしくお願い致します♪
みなさまにとって充実した1年になりますように

 

昨年、11才にして初の体調不良を経験した愛犬 息子のそらも今年は元気で新年も迎えられました

28日には長男が帰省。ぷぃ(娘 in Aus)がいないので静かな年末年始でしたが、良い年を迎えられました。

年末には義母が風邪でダウンし、毎日様子を見に行ったり、食事を運んだり。
あぁ~これからはこんなことが日常になるんだろうなと思いつつ・・・。

それでも元旦には我が家で友人たちと恒例の元旦パーティーも楽しみました。

そして昨日、長男が帰省弁当を持って北の大地へ戻って行きました。

長男が帰ったあと、さみしくなったそらは、長男のどてらの上に・・・(涙)
お兄ちゃんが大好きなので、毎回数日はさみしいそうにします

しかし!あと26日で ぷぃが帰国するんですよー

1年は長いなぁと送り出したけれど、1年、はやって感じです。
しかし、ぷぃにとっては、そうじゃなかったようで、彼女の Instagramには

1年は長いようで短いと言いますが、
これだけは言わせてください。
短くなかった、長かった!!!!

と書かれてましたわ(笑)

明日には帰って行った長男の部屋を片付けて、ボチボチ ぷぃさんの部屋をセッティングしようかなと思っています

しかし・・・実はね、すっかりダンナと私とそらの生活に馴染んでしまってて・・・
ぷぃが帰って来てどうなるんだろ?感があるんですけどね(笑)

人って慣れるの早いわー(笑)

 

0

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    そらちゃんのどてらの上での寂しそうな顔が何ともですねぇ。
    親の事やいろんな事がこれからもある一年かとは思いますが、今年は娘さんも帰国してまた新たなる年が始まりますね。
    お互い頑張りましょうね。

    0
    • nagi nagi より:

      なんさん

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      そうでしょう~・・・そらは3日ほどは淋しそうなんですけどね
      4日目にはいない毎日にフツーに慣れます(爆)
      どうやら、1年あってない ぷぃ のことを忘れてるっぽい・・・

      帰ってくるまでの二十日余りで、思い出させるようがんばります(^o^)

      なんさんも身体に気をつけてくださいね。
      お母様のこともありますしね、お互い自分だけのことじゃないことも多いですが
      良い1年にしたいですね!

      0
タイトルとURLをコピーしました