日本一になりたい

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

20141018_985960日本シリーズ進出決定!
ありがとう、タイガース。
そして、今からやでタイガース!
日本一はわたしの悲願です。
29年ぶりの日本一を私に見せてください!
頼んだよ!タイガース!

 

photo by Bobby

 

 

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    おめでとうございやす!!
    29年前は優勝の瞬間、道頓堀のひっかけ橋のうえで六甲おろしを歌ってました(笑)

  2. 慕B より:

    北海道?九州?
    決まりましたね、九州です。
    今年の交流戦は2勝2敗の五分です。
    地の利を生かして
    4賞3敗で日本一ですね!
    もうちょっと野球楽しめるね。

  3. nagi より:

    ちかちゃん
    そうやん!阪神が日本一になった時、道頓堀のひっかけ橋にいる~って言ってた。
    だからすっかり阪神ファンやと思ってたのに!!
    隠れGファンだったとは( ̄へ  ̄ 凸
    今度こそ、今度こそ日本一やでぇ~

  4. nagi より:

    慕Bちゃん
    私の悲願です、日本一は。
    どうかかなえて欲しいです。
    だから一生懸命楽しんで応援します~
    一緒に味わいましょう!日本一を!!!