眼精疲労がひどくて・・・・

日々のつぶやき

ここのところ「眼精疲労」と言うのを実感してます。
コンタクトレンズが合っていないのが第一の原因。
だけど、夕方以降の見にくさは、哀しいけど年齢のものだろうと・・・。
見えにくいモンだから、眉間にシワを寄せてしまい、シワが深くなるDocomo_kao20
まだ2週間使い捨てのコンタクトが残っていたけれど、ツラすぎる毎日に突然思い立ち眼科受診した。
飛蚊症は自然現象で問題なし。
コンタクトは今回、とても良い視能訓練士さんに担当してもらえたので、前回の検眼よりもかなり納得のいくものに交換できた気がしてます。
これで少しは眼精疲労が解消してくれたらいいのだけれど・・

コメント待ってます♪