日々のつぶやき 買う

ジャパネットタカタで買う

投稿日:2015-07-28 更新日:

そう言うワケで、エアコンが壊れた。

正直、言うほど使っていない ぷぃ(ムスメ)部屋のエアコンが昨日逝きました 突然の出来事でした 実は、ぷぃが金曜から喉の痛みがあり、どうやら風邪になった様子。 なのに土曜日は休講分の講義とテストがあり登校ーで、夜に発熱。 日曜日、強烈な下痢に襲われたも...
10年超のエアコンで、ほとんど使ってなかったのにガーンネコ
この暑さで2Fの南向きの部屋で暮らすことはマジ不可能。
しかもこの時期、大学の前期の試験中。
迷い悩んだ挙句、はじめてエアコンをジャパネットタカタで買ってみた。
これは私には少々冒険ではあったが、よく考えてみると、過去に電機量販店でエアコンを買った時も、工事に来てくれたのはエアコン取り付けの専門業者だったので、それならどこで買っても同じじゃないのか?と考えたからだ。
実際、ジャパネットタカタに電話注文したとき、非常にスムーズ、なおかつ細かいところまで説明してくれた。
その時に言われた通り前日に、翌日の取り付け時間の確認電話が業者からあったし、業者に直接支払うリサイクル料金等も電話で言われた通りの料金だった。
しかも、外壁の化粧カバーも可能なら現在のものを使用してほしいと伝えた通りの手筈でやってもらえた。
満足です。
ジャパネットタカタが人気なの、わかるなぁ~と思いました。
現在、快適にお部屋を冷やしてくれています。
ちなみに、壊れたエアコンは、冷却ガス?がなかった状態だったそうです??
 

-日々のつぶやき, 買う

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.