「重力と呼吸」by Mr.Children

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき買う

前作も買ったけど、やっぱり今回も買ってしまった。
「只今、ヘビロテ中」って友だちのInstagramが私の背中を押したんだけど。

私が社会人になった頃にミスチルがデビューしたと思う。
つまり、私の人生の第二章以降、ずっと私のそばにミスチルの曲がある。

30代前半で、未来が描けなくなっていた。
今、思えば、幼かったなーと思うけど。
「終わりなき旅」はそんな私を支えてくれた

このアルバムは「Your Song」が最も大切な曲だったんじゃないかな?と思う。
個人的には「Your Song」と「here comes my love」は名曲だ。

「here comes my love」の歌い出し
「破り捨てようかな イヤはじめから なかったものって思おうかな?」
このワンフレーズだけで、ミスチルだ

クルマを運転しながら爆音でアルバムを聴いた。
しばらくヘビロテ確定

 

コメント待ってます♪