胸焼け、胃もたれ

医療・健康
医療・健康日々のつぶやき

ん~・・・いつからかな?
たぶん1週間~10日前から上記症状あり

だけど、呑めるし食べれるんだよなぁ~

昨年、職場健診にプラスで胃カメラ、大腸カメラを加えられますよ~と言われ、年齢的にもしておくべき!と両方を予約。
先に大腸カメラをしたけど、壮絶に苦しくて、検査後も3日間も具合悪くて、
気持ち折れた・・・詳細はココ

で、8月に予約予定だった胃カメラを・・・キャンセルした

とりあえず、以下の薬を飲んでいる

パリエットは胃酸分泌を抑えるもの
つまりは、胸焼けに効く

ムコスタは胃粘膜保護
いわゆる胃痛に効く

まぁね、飲む前よりは格段に良くなったけど、ど~なんかなぁ@

でも痩せないし、食欲イマイチでも食べられるし、正直呑める

これで放置したら後で後悔することになるかも

胃カメラ、予約して受けようと思います

 

コメント待ってます♪