長男の誕生日と帰省

愛犬:そら
愛犬:そら日々のつぶやき

 

(私の記録でもあるので記しておこうと思います)

1/6は長男の誕生日。
27才になりました
そうかー、27才か。
そりゃ私の白髪も増えるよね。

今回、たった5日の帰省でしたが、3月からの賃貸アパートをサクッと決めて北海道に戻っていきました。
そうなんですよねぇ、この6年で、イメージは北海道に戻るって感じになりました。
諸事情あって世間の27才と違って、完全独立は今年の春からだけど、もう母親の私が居なくても、彼はひとりで生きていけるんだなと実感しました(笑)

2月国家試験
3月卒業式、その後引っ越し、大阪に転居が待ってます。

この9年間の集大成の ”とき” が来ます。
私が彼にできることなどありません。
ただ祈るだけ。
どうか、彼の最高のパフォーマンスを出し切れますように。
そして、次に会うときは、目標を達成した彼であるよう心から祈っています。

 

 icon-camera 20代の長男と娘ぷぃ、そしてそら

こんな姿を見るのも、そう回数がないのかもなぁと思って撮りました(笑)
真ん中にいる そらがほんとうに安心して幸せそうなんです。
そらの人生の半分以上は、お兄ちゃんとぷぃと過ごしてきました。
3人は私の大切で可愛い子どもたちです

どうか、この3人に幸せな未来がありますように・・・

 

 

コメント待ってます♪