Auntie Anne'sのプレッツェルを食らう!

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

大阪駅桜橋口に10/31にOPENした「EKI MARCHE(エキマルシェ)」をぶらぶらしてきました。

去年の3月まで「GARE大阪」があった跡地です。



「ライオンキング」を見に行く時にチラッと寄ったのですが、大阪初出店のお店も多く、大丸・阪急・阪神よりも人が少ないので比較的買い物しやすい印象です。

20121204_2848617前回寄った時も、ココ「Auntie Anne’s」のお店には長蛇の列ができてたけれど、今日もかなりの列。

アメリカから上陸した世界最大のソフトプレッツッェルチェーンだそうで、関西には京都とココだけです。
行列に並ぶのキライだけど、今日は念願だったCOACHのバッグを自分のために買ったので、家族にもプレゼントをっと思い、列に並んでみました。
順調には進みますが、だいたい30分待ち。
連日行列ができるため購入はひとり5個までの制限付きです。
はじめての購入だし、プレッツェルにつけるソースも多くの味がほしかったので、
20121204_2848619今回は「駅マルシェ限定セット」 ってのを購入してみました。
5種類のプレッツェルと3種のソース付。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20121204_2848618 購入したプレッツェルは温かくてパンに似たいい香りがします。
弾力のあるパンと言う感じですね。
美味しいのは美味しいと思います。
ただ、30分越えを並ぶ価値があるかどうかは微妙かな?
さぁ、「Auntie Anne’s」は大阪にどのくらい定着するもんでしょうか?

 

コメント待ってます♪