サプライズってしあわせ~♪

この歳で、生まれてはじめてのサプライズきゃvネコっての、してもらえいましたDocomo102
あんまりにもうれしくて、とっても感動してしまいましたっ矢印

実は翌日の夜、38℃の熱が出てしまったけどDocomo_kao8
ま、それは金曜のハードワーク+想像を超える寒さが原因ちゅんと思います

時々、美味しいもんを食べようと仲間で食事会をしているんですけど、
今回は、T氏が自信を持ってオススメ手と言う「うなぎちり鍋」うなぎ

20140212_685312「活うなぎ料理 うな茂」 

大阪市中央区博労町2-3-11
地下鉄四つ橋線、四つ橋駅から徒歩7分ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

私は、ノーマルな鰻重好き程度ですが、この「うなぎちり鍋」は想像を超える美味しさでした。
ハモちりよりも油がのっているけれど、全然油っぽくなくて。
うなぎは”うな重”が1番と思ってたけれど、”うなちり”を食べてうなぎのイメージが変わりましたキャッ

20140212_685313

美味し~く”うなチリ”を頂いたあと2件目に移動~ちゅん
今思えば・・・ですが、いつもならゆっくりと食べて飲んでを楽しむメンバーが、
サラッと食事し、「オススメのお店あるからもう1件行こうか~」と。
そのお店は彼らがオススメする今までのイメージと違ったので、一瞬(ん?)とは思ったのですが、
バレンタイン目前で、友チョコを用意していたので、プレゼントして喜ぶ顔を見たいなぁDocomo_hart4ってそっちに気持ちが行ってたためか、はたまた天然のせいか、皆さんの企画にまったく気づかずでしてDocomo_kao8

「こな美さんと私からですよ~」ってチョコをプレゼントして、予想よりも喜んでもらえたので、ご満悦な気分に浸っていたら、店内から聞こえる音符Happy birthday音符の音楽。
と、私の前にケーキが届けられ・・・・「Happy birthday音符」ってサプライズハート

20140212_684829

アラフィフを前に、生まれて初めてのサプライズ体験をプレゼントしてもらえましたあひゃネコ
色とりどりのスイートピーは冬の花で1番好きなお花。
ひとりずつお祝いの言葉も頂いて・・・(マジ感動感動ジ~ン)
こんな素敵な夜はいつ以来?それぐらい、ひとから頂く気持ちに感動し時間でした。
企画をしてくれたこな美さん、ありがとう。
こな美さんの指示で動いてくれた名デレクターBちゃん、ありがとう。
ありがとう以外の言葉がないことが残念です
 

コメント待ってます♪

  1. B より:

    いや~仕掛人は難しいでス(汗)
    最初から顔がニヤけていたような・・
    あとで思うたら不可解な進行やったわ(笑)
    でも喜んでもらえてよかった。
    凄腕こな美プロデューサーのおかげやね♫
    サプライズ万歳!!

  2. なん より:

    素敵なお友だちらで、読んでいてこちらもほっこりです。
    でもnagiさんが素敵な人だから、周囲の方達もステキなんだと思います。嬉しいプレゼントでしたね。

  3. 困難見 より:

    サプライズっちゅ~か・・・
    ドッキリをしかけた感じ
    喜んでもろたら うれしいでぇ

  4. nagi より:

    Bちゃん
    いろいろあってコメントがほんとうに遅くなってごめんなさい。
    サプライズはほんとうに言葉で表せないほどうれしかったです。
    大袈裟だけど、自分の生きてきた今までを認めてもらえたような気分でした。
    これからも誠実に、思いやりを大切に生きていこうと思います。
    やさしさをありがとう♪
    素敵なお店のチョイス、ありがとう♪

  5. nagi より:

    なんさん
    コメントがほんとうに遅くなってごめんなさい。
    私は幸せものだと心から思った瞬間でした。
    今の私にとって、1番うれしいものは「ひとの心」だと実感しました。
    私も、ひとを幸せな気持ちにさせられるひとでありたいと思います。
    なんさん、コメント、いつもありがとうです♪

  6. nagi より:

    困難見さん
    愛してます♪こころから。
    あなたがいるから私はがんばれる。
    あなたがいるから、私は越えていける
    いつもほんとうにありがとう
    あなたを失うことが怖いです。
    健康にはほんとうに気をつけて・・・・(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました