「えんきん」FANCL

去年の10月末。ずっと合わずにツラかったコンタクトレンズを見えるものに変えた。
おかげで普段の生活は(特に車の運転や、観劇やお出かけの時)快適になった上、眼精疲労もほぼなくなったネコ
・・・けれど・・・・
その分、春過ぎからスマホや読書などコンタクトレンズをしたままでは見づらくて仕方なくなった・・・汗
もうコレは、いわゆる老眼と言うヤツだ。認めたくはないが泣くネコ

と、言うワケで、ここ3ヶ月は自宅では眼鏡、外出時はコンタクトと言う生活を送っている。
数週間前に新聞広告で、FANCLの「えんきんのサプリメントモニター募集を知る。


モニターに当選したら、1袋(約1ヶ月)の「えんきん」がもらえる・・・と。
もちろん1ヶ月飲み終えたら、アンケートを記入して送付する必要はあるのだけど。
ま、当たればそれも”運”と言うことで応募したのだが、すっかり忘れていた数日前に「えんきん」が届いた。

早速飲み始めて今日で4日目?
コンタクトレンズを取らずにここ2日は自宅でも過ごしつつある。
心なしか、目の疲れも少ないような気がしないでもない。
「えんきん」の効果なのだろうか・・・・?
このまま1ヶ月続けて調子良ければ、これはもう続けることになるな
 

0

コメント待ってます♪

  1. 困難見 より:

    まだ悪あがきしとんや・・・あきらめなはれ
    あきらめた時に見えてくるモンもあるで
    て。。。 ホンマにええ感じやったら
    私も飲んでみよっかなぁ

    0
  2. nagi より:

    困難見さん
    あのねぇ~、悪あがきまだしたいねん(笑)
    ほんの、多少の、少しの効果はあるように思うねんなぁ~これが。気のせいと言われたら、絶対違うとは言えない程度の効果(笑)
    今日、久々に眼科に行って、検眼士さんに「えんきん」の話をしたら、逆質問された
    「どうですか?あれ?」って(笑)
    とりあえず1ヶ月は続けます

    0
タイトルとURLをコピーしました