ほんとうに今年ラストの忘年会は。。

毎年恒例のラグビー関係の忘年会がありました。
今年1年、ラガーマンにとっては素晴らしい年でした。
いつものようにわいわい食べて飲んで、クラブチームの今年の賞を発表。
そしてビンゴ大会。
今年も1番クジは当たりませんでしたが、早々にクジが当たったメンバーがラガーシャツ&Tシャツを次々ゲット。
順番が回ってきた時には、人気商品は全部なくなっていた。
と、その時、私の目に止まったのは、

「ラグビー日本代表2016年オフィシャルカレンダー」

まさに、残り福きらきら

相方と出会ったことで関わることになったラグビーだけど、W杯で見た試合は忘れることがないほどの感動をもらえた。
また、高齢化の一途をたどるクラブのメンバー(笑)。少しずつ体調を崩すメンバーも出てきたけれど、ずっとラグビーをして、笑って飲んで騒げるように、それぞれが体調管理をしていかないと・・・ねと思う。
来年も彼らにとって素晴らしい1年になりますように。
 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    使わんと記念に残しときたいなあ、これ。
    今年はつくづく思うた、ほんま体調管理大事やね。
    クラブ高齢化の先頭を突っ走ってるから(笑)
    この先おっさんラグビーはほどほどにして
    山がメインになっていきそう・・
    なんにせよ身体動かすんはええこと。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    基本使わない。
    今は、ちょっとポスター風に飾っている(^o^)
    丸めて置いておくだけも、なんだかもったいないと思ったので。
    ほんとうは2つあって、1つは保存、1つは使うってのがベストだったかも。
    健康あってこそのラグビー。山。旅行。
    つくづく思う。
    そして、やりたいことは、せなあかん。後悔のないように。

タイトルとURLをコピーしました