みんな頑張ってる

今年のGWは、なかなか多忙。
5/3は午前中、父親が退院。
夕方からは、滋賀県まで移動。
高校剣道部の同窓会でした剣道

昨年の9月にあった部活の同窓会は、予想以上に楽しくて、そのときに「今度は先輩や後輩も呼ばへん?」ってな話になりまして、酒の席の戯言か?と思いきや、皆の努力であれよ、あれよと展開し、結局18人が集まる同窓会になりました。
え~。高校1年の時に3年生のK島先輩に恋をしておりまして(笑)
今回の同窓会には、そのK島センパイが参加の上、女子に人気だったイケメン、Aセンパイも来られると言う・・・
びみょ~なことで・・・
男子は男子で、憧れのYセンパイと、当時からセクシーだったOセンパイが参加だと期待していたそうです(笑)
楽しい時間を過ごしました。
センパイ方も「誘ってくれて本当にありがとう」と何度も言われ、皆、あの時を懐かしみつつ、今を楽しみました。
みんな、社会人としてちゃんと仕事して、生きてる。
みんな頑張ってるんだなぁ~と・・・。
二次会のカラオケは、アダルトな雰囲気で盛り上がりました(笑)
憧れのAセンパイと「ロンリー・チャップリン」をでデュエット(爆)
K島さんには、「私に歌って!」と「離したくはない」をリクエストしたら歌ってくれました(爆)
そんなことも言えるほど、高校時代はもう過去です。
みんな現在を生きている。
センパイ方、余程楽しかったのか、来年もしよう盛り上がられて、来年の同じ日にすることになりましたとさ~(笑)
 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    うわー、いいですね。私に歌ってなんて言って、そのリクエストに答えてくれるなんて、お互いによい青春時代を過ごした仲間って事ですものね。その時代を一緒に歩み、そしてお互い別の人生を過ごしてきたからこそですね。素敵な同窓会になりましたね。また同じ日に来年。楽しみですね。なんか心にじんと来るものがありました。

  2. nagi より:

    なんさん
    ありがとうございます
    みんなアラフィフです(爆)
    楽しい時間を過ごせたと言うことは、いい年令を重ねていると言うことですね
    K島センパイをなんで好きだったか、ちぃ~ともわかりませんでしたけど(爆)

  3. なん より:

    そんなもんですよね。私もそういえば中学時代好きだった人や高校時代好きだった人、何で好きだったんだろうって思いますもん。(笑)
    でもきっと今会ったら、笑いながらいろんなこと話せるかもと思います。お互いオバサンとオジサンですけど。変わり果てた姿かもしれませんが。それが青春ですね。
    そうそうnagiさんホームページ新しくしたじゃないですか?
    なんかそれに刺激されて私もホームページ見直して、ブログ再開しようかなと思ったりしています。気長に作るしかないですけど。ブログは広告入るのがどうしても嫌なので、多分自分で作ると思いますけど。またできたらお知らせします。
    記事に関係ない事ごめんなさい。

  4. nagi より:

    なんさん
    わぁ~♪ うれしいなぁ
    新しいホムペ楽しみにしています。
    なんさんは、キャンドルをはじめ多くの作品がありますし、竹富島の写真なんかも素晴らしいですから、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました