寝違い その後

間違いなく人生最大級の寝違いをしました(先週の金曜)
あれから1週間。
あまりのつらさに今日を含めて6日間も整骨院に通ってるけど、思ってた以上に良くなりません

けして悪化してるワケでなく、ちょっとずつは良くはなってるんだけど、
1ヶ所良くなれば、また違うところがツラくなり、そこがなんとかなれば、違うところが痛む・・・・みたいな
スカッ!と良くはなんないんですよねぇ~・・・・

それでも日常生活は送れてるんで、これでQOLはギリと言うことでしょう

と言うか、もしかして枕が合ってないんじゃねーのか?

今朝起きてそう思いましたわ。
だって、夕方整骨院に行き、楽になって寝て、起きると痛いんだもん

今夜は枕を考えてみようかと思います

 

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    以前、寝違えた時に 整骨院で枕はしない方がいいと言われた。
    でも、やはり枕なしでは眠れない。ので、色々試した。でも未だにピッタリの枕に出会えてないし、枕をやめることも出来てない。

    • nagi nagi より:

      サクラさん
      昨夜は、枕をバスタオルに変えてみたり、枕の下にバスタオルを敷いてみたり、あ~だ、こ~だやったけど
      しっくりせずでした(涙)
      でも、確実に枕は合ってないと思いました!
      寝違いするまでは、そんなこと感じたこともなかったけど、そもそもだんだん合ってなかったのかも

      そんなワケで、枕を探す日々が始まりました(笑)

  2. なん より:

    寝違えは時間かかりますからねぇ。
    枕は私もジプシーになりましたが、これぞ私の枕と言うのに出会いました。ところがそれアメリカ製の枕でして、ついに廃盤になりもう二度と手に入らなくなりました。今あるこの枕を私が臨終するときまで使うしかないと思っていますが、枕の寿命ってどのくらいなんだろう。(笑)

    • nagi nagi より:

      なんさん

      寝違えって時間がかかるんですねぇ~(^^;)
      今までは、長くても4日ほどで治ってたので、軽い方だったんだと今になりわかりました。
      今回はガッツリ1週間かかりました。

      そして、やはり枕が合っていないんでしょうね、首~左肩にかけての付け根のところに痛みが残り、肩こりのような感じが取れません。
      整骨院で楽になっては、一晩寝て朝になるとまた痛くなってる(涙)
      完全に枕のせいだと思います。

      1つ、中々の値段のものを買うことを決めました。
      整骨院の先生オススメなんですけど。
      2分ほど使ってみて、良いかも知れないと買うことを決めましたが
      さて、どうでしょうか・・・

      なんさんのように、これぞ!って枕に出会いたいです(^o^)
      だけど、なんさんの枕、廃盤になってしまったんですね(>_<) ほんとうに残念なことですね

タイトルとURLをコピーしました