行ってみたら・・・

日々のつぶやき
日々のつぶやき英会話

英会話スクールのChristmas partyクリスマスのお誘いを受けました。
「OK」と返事をするのに、多少迷いました。
人見知りで、全く知らないひとと席を一緒にするのが不安だし苦痛・・・
話題についていなかったら怖いし、英語だらけに囲まれたら、お酒を楽しむ余裕もなくなるしエリザベス
でも行ってみたら、楽しかったクリスマス
いろんな年齢のいろんな職種のひとが居て、<英会話>と言うツールだけで繋がってる。
席はクジを引いて決まるのだけど、神様が私に味方してくれたみたいで、知ってる顔ぶれがいてくれた。
進行役のNicholas先生は、ウワサ通りのFunnyな人で、わかりやすい英語を話してくれるから、

20141208_1031818「English Quiz大会」で私たちのグループがWinnerエクステンションになりました。

手前の方は、ヤスさん、70s。めっちゃステキなMiddle。
カレは、仕事をリタイアしてから、PCを習いに行き、今やiPhoneもお手のもの。
Lineも当然やってて、ふるふるしてお友達になりましたハート
ヤスさん、週2回のスイミングと英会話をしてるそう。スイミングを始めてからダイビングにも挑戦。今は、2回/年はダイビング旅行が楽しみだそう。
ボケ防止?にってはじめた英会話もなかなかで、ステキエクステンション
まだまだやりたいことがいっぱいあるんだって!
私も、ヤスさんみたいにいつまでも落ち着かないオトナになりたいハート
 

 

 

コメント待ってます♪