日々のつぶやき

彫刻刀で手を切る

投稿日:2014-07-01 更新日:

切った瞬間、(コレ、アカンやつやDocomo_kao20)と思ったワケです。
もぉ~ありえないほどのスッパリ感包丁だったので。
しかも、確実に深いく、幅3センチは越えている・・・ガーンネコ
ありえないほどの血が噴き出しまして・・・・(うゎ・・これは縫うしかない)とDosomo_kao9
あらゆるツテを屈指し、なんとか昨夜中に縫合してもらいました。
結果、2層で縫う深さで、幅5針縫いました。
それでも、夜はぐっすり寝ました(爆)←さすがの私。

20140701_863513朝になり、圧迫していた包帯・ガーゼを取って、防水パウチに変えましたが、変えてからの方がかなり痛い
動かしてしまうところだからなぁ・・・
抜糸は場所的に10日は置いた方が良いだろうと言うことで、しばらくは不自由です。
実は、今年2度目の大けが。
前回はGW中に右膝を切ったんで(こちらは縫合はしないで自力で治した)。
3度あっては困る!気をつけないと
あ!なんで手を切った?とか、なんで今、彫刻刀ってところはスルーしてください
説明するとアホらしいことで、(アホやなぁ)となるだけなのでパンダ

 

 

-日々のつぶやき

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.