ポルトガル旅行 その4

海外旅行
海外旅行

昨日、ポルトから列車でリスボンに戻る。
ベレンの塔、ジェロニモス修道院、発見のモニュメントを観光

20130927_491614[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] ベレンの塔

 

 

 

 

 

今日は朝からリスボンの町をブラブラ。
市電28番でアルファマ地区を巡ったり、アズレージョ描き体験をしたり、ビカのケーブルに乗ったして楽しみました^ ^

今夜はファドを聞きに夜に出かけます~^ ^

20130927_491615[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] カテドラルの前を通り抜ける市電28番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    ヨーロッパの街並みは素敵やね~(*^o^*)
    その後はハプニングなく順調な旅を満喫してますか~?

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    なんだかねぇやる気が起こらなくて、最低限のコトだけやって暮らしてます
    コレって疲れですかね?(^_^;ハハハ

  3. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    ポルトガル、一度は行ってみたい国です。ヨーロッパって一度も行ったことがなくて、だから強い憧れがあるのかもしれないです。
    太陽の光と影が日本とは異なって、色彩も落ち着いた感じで素敵ですねぇ。
    旅の楽しさと疲れの余韻、また新たなる旅に向けて歩きましょう。お互いに。(笑)

  4. nagi より:

    なんさん
    沖縄離島旅行おかえりなさい♪
    台風、今回もきわきわで大丈夫でしたね?なんさん、運を持ってますね(^^*)
    ヨーロッパ、好きです。街全体が統一感があります。アジアで見るようなカオス感が少ない。
    ポルトガルはマイナーで日本人に会うことがほぼありませんでした
    それが良かったです(笑)