阪神Tigers日本シリーズ制覇!日本一

未分類
未分類

38年ぶりの日本一

ほんとうに日本一になった、なってくれた
うれしい、ほんとうにうれしい。そして選手、監督、コーチ陣をはじめ関係者のみなさん、ほんとうにありがとうございます、おめでとうございます。
感動です。

第6戦目は聖地甲子園へ

京セラドームのチケットは手に入れられなかったので、6戦目は聖地甲子園でのパブリックビューイングに参加しました。
山本由伸投手の好投で、日本一を決めることができなかったけど、大勢の阪神タイガースファンと過ごせた時間は思ってた以上に楽しかったです。

パブリックビューイグなので、電光掲示板のモニター観戦でしたけど、意外と盛り上がりました。
不思議なのは、やっぱり球場に選手がいないこと。
ラッキーちゃんとチータはいる。でもトラッキーはいない。
最初は、ミッキーのように2体いるのか?と思っていたけど、トラッキーはちゃんと京セラドームでお仕事していたそうです(友だち談)

とにかく日本一になったんですよ、阪神タイガースが

38年ぶりなんですよ
私は38年前を知ってますからね~・・・次も30年後なら、生きてるか、死んでるかのギリ(笑)
死ぬまでにもう一度日本一を見たい!と望んでいたけど、もう来年も日本一になりたいと思ってる私。
人の願望って尽きないんですね

しばらくは阪神タイガース日本一を味わいたいと思います。

ほんとうに今年の日本シリーズは素晴らしかった。

コメント待ってます♪