“NCT Nation : To The World in Japan” in ヤンマースタジアム長居 【初日】

K-POP
K-POPNCTNCT127日々のつぶやき

1年半ぶりに推しに会う

NCT全員が集まるライブがあればいいなぁ@とは思ってたけど、そんなのは叶わない夢だと思ってた。
その、まさかのNCT全体コンサートが開催されるって
迷うことなくチケット抽選の応募し、無事第一希望の2003年9月9日(土)のみ当確しました。
諸事情あり、長居スタジアムの2日目(10日)や東京への参戦は厳しかったので、まずはチケットを手に入れたことで一安心。
だけど終わった今、大阪2Days、東京2days 行くべきだった・・・
そのぐらいボリューミーで満足度の高いコンサートでした。

本編のコンサートがはじまる30分前の16時半~は、のNEW TEAM「NCT Tokyo」もお披露目されました。その様子はhuluで配信されていますが、やっぱりSM。美形揃い
とにかく終始イケメンしか見ない生まれてはじめての1日でした(笑)

19人の全体ダンスを見たんだぜっ

素晴らしい天気で17時からスタート。
役4時間弱、アンコールを含め42曲と言うとにかく申し分のないボリュームでした。
もちろん、座席やステージ構成には文句はありますが、えぇ、えぇ文句など言いません。
彼らに会えたこと、それだけで幸せ

SM全体のコンサートや、ファンミーティング(東京のみ)は諦めたので、そのとき見れなかったテヨンとテンの「Baby don’t stop」も見れた
ライブはテイルなしの19人。
NCT127のファンですが、WayVも見れたし、良かったわ。
そして何より、「Black on Black」「Resonance」の19人のダンスを見れたんだよー

私は写真位置の座席でしたが、これでも恵まれている方だと思いました。
ほとんど来なかったサードステージだけど、一応サードステージでのマーク、ジェヒョン、ジェノは肉眼で見ましたしね

後半はテヨンもマークも出番だらけでキツそうだったけど、それでも見応え十分で。
数年で1度で良いからNCT全体コンはマストで続けてほしい(熱望)

この写真のどこかに私がいるのです。
そう、この日、この時間はテヨンと一緒だったんです。

声だしOKのライブは最高だった。
あー、またテヨンに会いたいよ。コンサートがまたあるって言うし、またチケット取りたい!
でもね、ぷぃ(娘)が1年間海外に行くことが決定・・・
私は誰とコンサートへ行けば良いんでしょうか?
誰か一緒に行って~(笑)

 

 

コメント待ってます♪